審議会等委員申込

  • HOME
  • 審議会等委員申込

審議会等委員申込みについて

地域未来デザインセンターでは、国、地方公共団体、地域の各種団体からの審議会等への教員派遣依頼を受け付けます。

手続きの流れ

  1. 1

    審議会等委員申込書(※1)を記入し、福島大学研究・地域連携課へFAXまたはメールで送付してください。

  2. 2

    申込受付後、当方で教員の調整を行い、決定後連絡します。
    従事内容等の詳細は、教員と依頼者の方で直接打ち合わせをお願いします。

  3. 3

    依頼内容が確定次第、兼業依頼状(※2)を作成し、本学人事課に送付してください。

調整の結果、お引き受けできない場合もございます。何卒ご了承くださいますようお願いします。

※1 審議会等委員申込書 ※2 兼業依頼状は下記ページよりダウンロードをお願いします
兼業依頼について

連絡先

福島大学研究・地域連携課
〒960-1296 福島県福島市金谷川1番地
Tel:024-548-5211 Fax:024-548-5244