審議会等委員申込
審議会等委員申込みについて
地域未来デザインセンターでは、国、地方公共団体、地域の各種団体からの審議会等への教員派遣依頼を受け付けます。
手続きの流れ
-
1
審議会等委員申込書(※1)を記入し、福島大学研究・地域連携課へFAXまたはメールで送付してください。
-
2
申込受付後、当方で教員の調整を行い、決定後連絡します。
従事内容等の詳細は、教員と依頼者の方で直接打ち合わせをお願いします。 -
3
依頼内容が確定次第、兼業依頼状(※2)を作成し、本学人事課に送付してください。
調整の結果、お引き受けできない場合もございます。何卒ご了承くださいますようお願いします。
※1 審議会等委員申込書
※2 兼業依頼状は下記ページよりダウンロードをお願いします
・兼業依頼について
連絡先
福島大学研究・地域連携課
〒960-1296 福島県福島市金谷川1番地
Tel:024-548-5211 Fax:024-548-5244